夏の張り込みは大変

最近は暑い日&ゲリラ豪雨が続いていますね。東北では腰まで水位があがっているみたいですね。
相方の行動調査をしようと思ったら、当然、車の中で張り込んだり、外で直射日光を浴びながら待たなくてはいけません。

もちろん、相方が尾行をしている人に気づかれてはいけませんから、家事などはきちんとやっておかなくてはいけません。
そう考えると、自分だけで実行するのは至難のワザです。

今みたいな真夏であれば、熱中所になってしまう危険性もあります。逆に雨に降られて風に当たると、低体温症になるケースもあるんです。

ですから、プロの探偵に任せた方がいいですね。他にも理由はいくつかありますね。

  • 責任感がある
    調査が成功するかどうかは一瞬で決まります。いくら何時間も張り込んでいても、ちょっとご飯を食べにいったりメールを打っている間に決定的瞬間があったり、相手が車に乗ってしまうことがあります。
    そんなことになったら、後悔してもしきれません。
  • 怪しい動きや前兆を察知できる
    私たちのような素人だと、相手がいつ動くか予測することはできないでしょう。
    でも、彼らはタバコを1本吸う仕草からも次の行動を予測したりできます。
    観察能力が半端じゃないんです。
  • 複数で動ける
    特に車での追跡で顕著ですが、日本には当然信号があります。
    赤信号につかまったり、突然相手が路肩に止めたためにやり過ごさなくちゃいけない事態があるんです。そんな時1人で追ってたら、もう終わりですね。

でも、どこの興信所に依頼すればいいかわからない。そういう人もいるでしょう。
私からアドバイスすると目的別に検索することですね。たとえば不倫調査の口コミが良い探偵事務所などと調べてみると沢山情報が集まります。

ページのトップへ戻る
inserted by FC2 system