後ろに注意する

これ本日の出来事なんですが、いつものようにPCに向かう前にアイスコーヒーを作ったんですよ。
最近は本当に暑いのでもっぱらホットコーヒーは飲まなくなりました。
それから、私ブラック飲めないお子ちゃまなので牛乳を入れた訳です。

まず温かいコーヒーをコップの半分くらいまで注いでスプーンで混ぜた後に氷を投入。 またスプーンで混ぜ混ぜして最後に氷の追加と牛乳を投入。

それをPC叩きながら飲んでたんですけど… 7分目くらいまで飲んだとこで鼻に違和感を覚えて…

よくコップの中を覗いてみるとそこにはスプーンが!! 私の鼻を突いた物体の正体は混ぜ混ぜに使ったスプーンでした。

マグカップで飲む時はスプーンの方が長いので混ぜた後に抜くんですけど、今回コップだったので牛乳を投入したらその存在が見えなくなってしまい抜くのを忘れてました(汗)
そこまで気付かない私はやっぱすごいかもですね。

皆さんもお気を付けた方がいいですよ。

それから、これは知り合いの話ですが、男性の友人が盗撮事件をおこしてつかまりました。
駅のエスカレーターで女子高生のスカートの中を盗撮したようです。
すぐに釈放はされたようですが、これから弁護士に盗撮事件を依頼して、示談交渉を進めてもらうと言っていました。

夏は、ついつい緩い格好をしてしまいがちですが、注意したほうがいいかもしれません。

ページのトップへ戻る
inserted by FC2 system